トキワ荘プロジェクトの卒業生、坂本拓さんの『潔癖男子!青山くん』の単行本第2巻が発売されました!!

実績
2015.07.01

トキワ荘プロジェクトの卒業生坂本拓さんが、現在週刊ヤングジャンプで連載されている『潔癖男子!青山くん』の単行本第2巻が6/19に発売されました!

51DXQa4WCsL._SX351_BO1,204,203,200_

青山くんと周囲のサッカー部員によって繰り広げられる無菌系攻撃型サッカーコメディの第2巻がいよいよ刊行されました!

「えっ!? 潔癖症なのに、泥まみれになるサッカーをプレイできるの?」

そう思ったあなた! 疑問を解消するためにも、ぜひともお近くの書店またはamazonで『潔癖男子!青山くん』をお買い求めください!

あわせて週刊ヤングジャンプもよろしくお願いします!

坂本拓さんのコメント

富士見台荘でお世話になっていた坂本です。『潔癖男子!青山くん』2巻が発売されました。
同じ荘に住んでいた飯島しんごう君の『怪談イズデッド』は現在3巻まで出でいるので、それを抜かす為に頑張ります。
こっちは週刊ですからね。あっという間ですよ。
すみません。冗談です。
そんなわけで、『潔癖男子!青山くん』は現在も週刊ヤングジャンプで連載中なので、単行本共々よろしくお願いします。

 

同じ荘の仲間たちと、競い合い高め合う。これぞ青春ですね!
坂本拓さんのさらなるご活躍を、トキワ荘プロジェクトのスタッフ一同、応援しております!!!