和馬千景さんの読切『シロ=カルルシュタの秘密』が第72回ビッグチャレンジ賞準入選&花とゆめに掲載されました‼︎

実績
2018.09.21

トキワ荘プロジェクト入居者、和馬千景さんの『シロ=カルルシュタの秘密』第72回ビッグチャレンジ賞準入選、作家審査員特別賞を受賞、そして2018年9月20日発売の花とゆめ第20号にて掲載されました!!

 

仕上がり見本

~~あらすじ~~

ある日、羅喉彗星(らごうすいせい)という未知の星が接近した。
この日を境に、多くの動物が凶暴化する謎の事態が発生。
赤い目を持ち、殺戮を求めるそれらを『羅喉』と呼ぶようになる。
市民を守るため設立された「羅喉駆除課」の新人、シロ=カルルシュタの秘密とは!?

______________________________

ビッグチャレンジ賞とは?

年に3回開催されている大型新人賞であり、「花とゆめまんが家デビューへの最短ルート」とうたわれている賞!!
現在『花とゆめ』で活躍中の作家さんと、同雑誌の編集長が審査員を務めているのです。

今回、和馬さんが受賞したのは準入選と作家審査員特別賞。
そのような審査員の方に認められました!

****

シロ=カルルシュタの秘密が掲載されている花とゆめ第20号は全国の書店・コンビニ、またはamazonでお買い求めいただけます。

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、和馬千景さんの更なるご活躍を期待しておりますので
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!