夢戦シキさんの『DEOSCURE』がcomicoベスチャレ月間賞 2021年2月期で期待賞受賞!

実績
2021.04.14

トキワ荘プロジェクト参加者、夢戦シキさんの『DEOSCURE』が、comicoベスチャレ月間賞(2021年 02月期)で期待賞を受賞されました。

夢戦さん、受賞おめでとうございます!

『DEOSCURE』のあらすじ

暗い虚無にとじこめられていた美しい少年と少女が出会い、世界が鮮やかに色づく。
しかし。幸せな時間は儚く、二人が世界に残したのは…?
美麗なフルカラー、縦スクロールならではの表現で素敵な現代ファンタジーのはじまりにドキドキしてしまうストーリーです。

夢戦シキさんからメッセージをいただきました!

日本語不自由な私はずっと前から持ち込みするのが怖くて、遠慮していましたが、トキワ荘プロジェクトに入ってから、自信を持てるようになりました!

この作品は全く賞に関係ない理由で描きましたが、アップするときに、ベスチャレに応募するかという選択があって、せっかく描いたから応募しようと思って応募しましたが、まさか期待賞を頂くことになるんだなんて…!

この機会のお陰に、一つことがわかりました。自信がなくても、それを構わずにガンガン応募していきましょう!応募しなければ、チャンスを逃がしてるだけなことで、チャンスというものはどうしても絶ッ対に逃してはいかないものだからね!

これからも頑張るのでよろぴくね~

作品はこちらから!

『DEOSCURE』はcomicoのWebやアプリでご覧いただけます。

ぜひご一読ください!


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
夢戦シキさんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!