TOKYO MX「バラいろダンディ」で多摩トキワソウ団地が紹介されました

お知らせ
2021.07.15
2021年7月6日、TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」内でトキワ荘プロジェクト多摩トキワソウ団地が紹介されました。
ダンディな大人になるための教養を身につける企画コーナー「DANDYAcademy」にて放送されました。
 

(画像引用/TOKYO MX「バラいろダンディ」WEBサイトより)

2021年6月1日にオープンした多摩トキワソウ団地について、漫画家が共同生活をするシェアハウスとして取材を受けました。

(画像引用/TOKYO MX「バラいろダンディ」7月6日放送分より)

バラいろダンディ番組内では、トキワ荘プロジェクト運営者の想いや、実際に暮らしている方の生活の様子や漫画家の卵やその親御さんへのインタビューが放送されました。

更に、漫画家志望が集まる共有部の「ラウンジ」に定点カメラを設置し入居者同士どんな話をしているのか、生活の様子を覗みるワンシーンもあり、団地型シェアハウスならではの良さが満載の15分でした。

取材を受けたトキワ荘プロジェクト参加者が描いた、バラいろダンディ出演者の似顔絵も番組中に取り上げられ大変好評でした!