トキワ荘プロジェクトOGそらあすかさん参加の震災チャリティコミック『僕らの漫画』単行本版が本日発売です!

実績
2012.05.11

トキワ荘プロジェクトOGであるそらあすかさんが参加した震災チャリティコミック『僕らの漫画』単行本版が、小学館から本日発売致します!

bokura

【そらあすかさんのコメント】

お世話になっております。トキワ荘OGのそらあすかです。
私も参加させていただいた、東日本大震災チャリティコミック『僕らの漫画』が単行本になることになりました。

電子書籍からスタートしたこの企画も、
同人誌を得て…ついに全国書店で販売できるようになりました。
単行本版も電子書籍版や同人誌版と変わらず、経費を除いた売り上げは全て震災遺児・孤児のための育英基金に寄付されます。

全448ページ、総勢27名の作家さんの読みきり作品が読めます!!
「とにかく自分が面白いと思うものを描こう」というコンセプトのもと
自由に、のびのびと、楽しく描かせていただきました。
これだけの数の作家さんが統一したテーマもなく、「描きたいものを描いた!」と言い切れる読みきりを集めた本というのは滅多に無いと思いますので、漫画家を目指す方の勉強にもなると思います。

本当にすばらしい本に仕上がったと思うので、是非!買ってやってください!!!!
950円でたくさんの漫画が読めて!そして寄付もできる!!!そんな素敵な本になっております。

どうぞ宜しくお願い致します!!
そらあすか ホームページ
http://soraasuka.com/

「僕らの漫画」公式サイト
http://charicomi.blogspot.jp/

『僕らの漫画』単行本版は全国書店にて、またAmazonなどインターネットからの購入も可能です!
皆様応援の程、よろしくお願い致します!