窓ハルカさん『漫画として表れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ』単行本発売!

実績
2017.02.15

トキワ荘プロジェクト入居者、窓ハルカさん『漫画として表れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ』の単行本が2017/2/24に発売されました!

512ercusd9l-_sx351_bo1204203200_

タイトルの時点でインパクト大(笑)の『漫画として表れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ』がトーチwebでの連載を経て遂に単行本化!!

トーチwebではまだ未公開の最終話が一番早く読めるのはこの単行本です!
公開が待てない方、1話から最終話まで一気読みしたい方は是非とも単行本をお買い求めください!!

 

発売に際して、窓ハルカさんからコメントも届いております~。

窓ハルカさんコメント

漫画家志望で男性嫌いの神宮寺ウェンディという女の子が主人公の一風変わった恋愛コメディ漫画です。
主人公は漫画家志望の友人とシェアハウスをしている描写があり、自分が住んでいる環境もほんの少し参考にして描きました。
未熟なところの多い作品ではありますが、初めての連載が無事終わりホッとしています。ぜひ手にとって読んでみてください。

~~~
窓ハルカさんの単行本『漫画として表れるであろうあらゆる恋のためのプロレゴメナ』は、全国の書店またはAmazonで好評発売中!

みなさま応援の程よろしくお願いいたします!

 

<関連情報>

[table “5” not found /]