坂本 拓さんの『服福人々』コミックス第1巻が発売されました!

実績
2020.05.22

トキワ荘プロジェクト卒業生、坂本 拓さんの『服福人々』の1巻がヤングジャンプコミックより発売されました!
この作品は、となりのヤングジャンプヤンジャン!LINEマンガで連載中です。

『服福人々』(ふくふくひとびと)のあらすじ

仕事に忙殺される日々を過ごす佐久間 優(通称:サク)の休日の楽しみは洋服を買いに行くこと。

そんなサクの日常に突如として現れた謎多き男、廻谷 静との出会いで、服の選び方はもちろん、価値観までも変化していく…―

ファッションの基礎知識から応用編まで読めば読むほど、服が好きになる一冊。

サク・廻谷を取り巻くファッション事情や人間模様にも注目です。

坂本 拓さんからコメントをいただきました!

おじさん2人が洋服を買いに行く漫画。 服福人々1巻発売中です。
漫画の取材という大義名分掲げて、めちゃくちゃ洋服買いながら描いている漫画です。
好きなひとには刺さると思うので、ぜひよろしくお願いいたします。

 


購入はこちらから

坂本 拓さんの『福服人々』コミックス第1巻は全国の書店、またはAmazonでお買い求めいただけます。
お買い求めの際には上の表紙を目印にしてください。

Amazon コミックス版

Amazon Kindle版

連載作品はこちらから

『福服人々』は以下のアプリで連載中です。

となりのヤングジャンプ

ヤンジャン!LINEマンガ


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
坂本さんの更なるご活躍を期待しております。

みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!

 

坂本 拓さんの関連記事