藏丸竜彦さんの『数学ゴールデン』第1巻が発売!

実績
2020.07.02

トキワ荘プロジェクト参加者、藏丸竜彦(くらまるたつひこ)さんの『数学ゴールデン』第1巻が発売されました!
『数学ゴールデン』はヤングアニマルZEROにて連載中!

藏丸さん、単行本の発売おめでとうございます!!

『数学ゴールデン』

難関高校受験に失敗した小野田。
第一志望でない高校の入学式、首席として挨拶をするが、
そこで「目標は数学オリンピックの日本代表になる」という宣言をする!
 
孤独に勉強へ没頭するつもりが、数学好き女子・七瀬に絡まれて……?
 
数学一筋青春物語、開幕!
文系の人も楽しめる数学漫画です。もちろん数学好きな人も!
 

第1話はTwitterでも公開しています

藏丸さん喜びのコメント


数学の漫画です。数学の漫画ですが、色んな人が読めるように作ったつもりです。
どう伝わるか、わからないですが。よかったら!!ぜひ!!

トキワ荘PJ独占インタビュー

『数学ゴールデン』誕生の裏には、トキワ荘プロジェクトでの日々がありました。
単行本発売までには、あんなことやこんなことが……。
藏丸さんの独占インタビューが、絶賛公開中です。

作品はこちらから!

藏丸竜彦さんの『数学ゴールデン』第1巻は、
お近くの書店、白泉社ホームページやAmazon、その他電子書籍サイトからお買い求めいただけます。

白泉社ホームページから購入する
第1話の試し読みはこちらから!
藏丸 竜彦さんのTwitterアカウント


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
藏丸さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!

関連ページ