鳥三空さんの短編マンガ『ドラゴンライダー WS』が創作系メディアpixivisionの今週の注目マンガ9選に選ばれました!

実績
2020.08.14

トキワ荘プロジェクト参加者の鳥三空さんの短編マンガ「ドラゴンライダー WS」が、pixivが運営する創作系メディアpixivision(ピクシビジョン)内で今週の注目マンガ9選に選ばれました!

鳥三空さん、おめでとうございます!!鳥三空さんのpixiv短編集

『ドラゴンライダー WS』のあらすじ

ドラゴンレースが市民の娯楽となる世界で、連戦連敗の小さなドラゴン「天ツ」に魅了される主人公・シナト。

連敗続きでペア解消…このままだと精肉行き!?の天ツ。
そんな崖っぷちドラゴンのライダーに志願するシナトだが、もちろんライダーの経験はない。

ドラゴンレースの優勝を目指し、天ツと訓練の日々…

果たして1人と1匹は、歴戦の王といわれるドラゴンを差し置いて優勝を勝ち取れるのか…―!

ドラゴンの美しさと、活き活きとしたキャラクターが魅力的。

クライマックスでは、壮大な映画を見ているような感覚になるはず。 

鳥三空さんからメッセージをいただきました!

1人でも多くの人に読んで頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

作品はこちらから!

「ドラゴンライダー WS」はpixiv内でご覧いただけます。(2020年8月14日現在)

「ドラゴンライダー WS」を読む


トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、
鳥三空さんの更なるご活躍を期待しております。
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!