トキワ荘プロジェクトの卒業生、坂本拓さんの『潔癖男子!青山くん』がヤングジャンプ移籍!&単行本1巻発売!!

実績
2015.01.25

以前もご紹介した、トキワ荘プロジェクトの卒業生である坂本拓さんの『潔癖男子!青山くん』がミラクルジャンプから週刊ヤングジャンプに移籍!そして!!単行本第1巻が1月19日に発売されました!!

 

ダウンロード

 

どうですか?この表紙!!美しいですよね!!

タイトルの通り、この表紙を飾る美少年で極度の潔癖症、そして天才サッカープレイヤーの青山君とその周りの人々が

繰り広げる無菌系攻撃型サッカー部コメディとなっております。

 

ん?無菌系攻撃型サッカー部コメディって何ぞや!?と思ったあなた!こちらです。

な、なんと、となりのヤングジャンプで、第一話とバックナンバーが無料で読めちゃいます!!

となりのヤングジャンプ 

きっとあなたも青山君の虜になることでしょう…。

そんなあなたはこちら!!  →amazon

あわせて週刊ヤングジャンプもよろしくお願いします。

 

~坂本拓さんのコメント~

様々な幸運が重なって「潔癖男子!青山くん」は週刊ヤングジャンプで新連載させていただくことになりました。
本来ならば週刊は無理、人間業じゃない、死ぬ、と思っていましたが、こんな大きなチャンスは二度と無いだろうと思い直し、立ち上がることにしました。
こんな僕ではありますが、応援よろしくお願いいたします!

 

 ~

 

こちら、青山くんはもちろん、他のサッカー部員や監督など個性豊かなキャラばかりで癖になるおもしろさです。
ぜひ、お手に取ってみてください♪
また、週刊で連載される坂本拓さんの応援もよろしくお願いします!