瑛吉さんが表紙画を描いた『俺様はダンスで世界征服を目論む』Kindleで発売です!

実績
2015.11.06

マイカ文庫さんよりKindle出版された『俺様はダンスで世界征服を目論む』の表紙画を、京都版トキワ荘事業入居者の瑛吉さんが描きました。

oresama_768x1024 (1)

 

栄吉さんの表紙画

 

電子書籍のみで販売されるラノベとのことですが、こうしてしっかり表紙を作られるところはさすがです。電子書籍で販売するための大事なポイントなのであろうと思います。

出版社のマイカ文庫さんより、コメントをいただいてます。

================================
電子書籍の出版社、マイカ文庫です。
このたび、京都版トキワ荘事業の瑛吉さんに
表紙画を描いていただき、
『俺様はダンスで世界征服を目論む』という
素晴らしい作品を出版することができました。

電子書籍を出版する上で、表紙デザインは非常に重要です。
本の売れ行きを左右すると言っても過言ではありません。
そのため、マイカ文庫では、瑛吉さんのようなイラストを
描いていただける作家さんを募集しています。

もし興味のある方は、代表の井上(mica@office-mica.com
までご連絡ください。お待ちしています!

・オフィスマイカのサイト
http://office-mica.hateblo.jp

・Amazonで販売されているマイカ文庫ラインアップ
http://amzn.to/1RwXBGh

================================

こちらは、京都版トキワ荘事業の入居者、瑛吉さんのコメントです。

================================

初めまして。

この度、嶋ヒロミ先生著『俺様はダンスで世界征服を目論む』の
表紙イラストを担当させていただきました、瑛吉(えいきち)と申します。
二人のヒロインに挟まれ揺れ動く主人公を描かせていただきました
イラストのお仕事を頂けるのはとても光栄ですし、自信にも繋がりました。
機会がありましたら是非 ともご購入、そして嶋ヒロミ先生の物語を楽しんでください。
どうぞ、よろしくお願い致します!

================================

『俺様はダンスで世界征服を目論む』のご購入は、以下より。