佐久彰也さんが第1回JUMP新世界漫画賞で佳作を受賞!受賞作『アルファレプリカ』は、現在WEBで公開中!

実績
2017.06.29

甲斐谷荘入居者、佐久彰也さんが第1回JUMP新世界漫画賞佳作受賞いたしました!!
おめでとうございます!!

“JUMP新世界漫画賞”は、今年4月から始まった少年ジャンプの月例漫画賞です。
第1回の審査員は『ONE PIECE』作者、尾田栄一郎先生でした。

佐久さんの受賞作『アルファレプリカ』は、少年ジャンプ公式サイトJUMP新世界漫画賞受賞作ページにてお読みいただけます。是非、ご覧になってください!

 

佐久彰也さんのコメント

初めまして。甲斐谷荘入居者の佐久彰也といいます。
なんだか未だに他人事のようですが、受賞ありがとうございます。
 
最初、甲斐谷先生との面談の中で、
「構成力が10点満点中0点、0は可哀想だから0.5点あげます(笑)」と言われました。
なんだと分かれよと思いましたが、そこで初めて自分に欠けているものに気付かされました。
甲斐谷荘に入ればたった一本のネームで、あなたの長所も短所もしっかり指摘していただけます。
自分は毎月の面談でメンタル調整までしてもらってます。
本当に甲斐谷先生に感謝です。足を向けて寝れません。
今後とも、甲斐谷忍先生の弟子という名に恥じぬよう、活躍できるよう精進していきます。
 
(※受賞したら甲斐谷荘の宣伝をよろしくと先生に言われました)

〜〜〜

 

甲斐谷荘入居者の受賞に、甲斐谷忍先生からもお祝いのツイートです!!


~~~
佐久さん、受賞おめでとうございました!
トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、更なるご活躍を期待しております!
みなさまも応援のほど、よろしくお願いします!!