遠山花近さんの読切『101回目のプロローグ』がジャンプSQ.RISEに掲載されました!

実績
2019.07.22

トキワ荘入居者の遠山花近さんの読切『101回目のプロローグ』が2019/07/22発売のジャンプSQ.RISE 2019SUMMER号に掲載されました!!

 

『101回目のプロローグ』


高校生、コンサバ系、ゆるふわ女子……
かわいい子と目が合うだけで好きになってしまう俺。
100連敗を機に、もう恋なんてしないと誓った。
 
そんな主人公が出会ってしまったのは
木につながれた、ぼろぼろの女の子でした。
 

彼女はなぜこんな状態になったのか。
そして主人公はまた、誰かを好きになることができるのか。
真相はいかに。

ご本人からのコメント


遠山花近さんから、喜びのコメントをいただきました。

 
お疲れ様です!!
遠山の花近(はなちか)とは私のことです!!
なんと!このたび!
ジャンプスクエアRISEの2019夏号に!!
僕の読み切り漫画が!!!あぁ!!
載ります!!載せて頂いております!!
お試し読みもありますが!!くぅ~!!
買わないと全部は読めません!!ので!!
どうか買ってください!!
そして読んでください!!!
よろしくお願い致します!!!!

 


発売中のジャンプSQ.RISE 2019SUMMER号は、お近くの書店またはAmazonから!電子書籍でもお楽しみいただけます!

ジャンプSQ.CROWN 2019 SUMMER
▼雑誌(Amazon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TKNG21S

▼電子版
http://jumpbookstore.com/item/SHSA_ST01M00515201903_57.html

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、遠山花近さんの更なるご活躍を期待しておりますので、みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!

遠山花近さん関連記事