奏島ゆこさんの『ライ・バイ・ララバイ』がWEB.Bloomで掲載されました!!

実績
2019.09.13

トキワ荘プロジェクト入居者、奏島ゆこさんの読切『ライ・バイ・ララバイ』
.Bloom(ドットブルーム)内のWEB.Bloomにて掲載されました!!

奏島ゆこさんの読切『ライ・バイ・ララバイ』

ライ・バイ・ララバイ

大学の先輩・椎名の歌声に心身ともに惚れ込んだ瀧。

椎名に可能性を感じ、瀧の知り合いのバンドを紹介したところ、
大学卒業後にボーカルとしてメジャーデビューを果たしていた……!

一方、普通に就職をした瀧は、椎名と連絡こそ取り合っていたもののすでに雲の上の存在。

そんなある日、瀧の家を訪ねてきたのはボロボロの姿で怯える椎名だった。

その日を境に瀧の家に居候し始めた椎名と、椎名に求められるがまま体を重ねる瀧の、奇妙な同居生活が始まる―。

奏島ゆこ先生の甘く切ないBLデビュー作、是非ご覧ください!

奏島ゆこさんのコメント

いつもお世話になっております。

この度、縁あって生まれて初めて商業BLを描かせていただきました。

webで全文公開されておりますので是非読んでいただけると嬉しいです!(是非お気軽にサイトから感想も!)

楽しんでいただけますと幸いです!よろしくお願いいたします!


 
奏島ゆこさんの『ライ・バイ・ララバイ』の読み切りは公式サイトにて読めます。

読み切りは.Bloom(ドットブルーム)内のWEB.Bloomにて掲載中!

トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、奏島さんの更なるご活躍を期待しておりますので
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!