阿部匠太郎さんの『ミドルフィンガー・ベイビーズ』がスピリッツ賞で入選受賞!月刊!スピリッツ1月号に掲載されました!!

実績
2019.11.27

トキワ荘現入居者、阿部匠太郎さんの作品『ミドルフィンガー・ベイビーズ』
第339回スピリッツ賞で入選月刊!スピリッツに掲載されました!

阿部さん、受賞+掲載おめでとうございます!!

ミドルフィンガー・ベイビーズ

「どんなことがあっても 優しい気持ちを忘れない人間になりましょう!」

桜井先生の受け持つクラスの目標は「素直で優しいクラス」

みんな良い子ばかりだけれど、
生徒の清水くんだけは残虐な絵ばかりを描き続け
先生の不安のタネになっている。

しかしある日行なった荷物の抜き打ち検査で、
清水くんのランドセルから出てきたカッターをきっかけに
清水くんの内面を切り開いていくことになる。

─あんな奴ら死ねば良いのにね
─実際危ないものだけど、使い方次第で案外便利だったりするから。

─あなたはそのままでいいのよ

 

力に屈せず世の中にミドルフィンガーを突き立てろ!

心情描写に加えて作画や構成面でも評価された阿部匠太郎さんの読切、是非ご覧になってください

 

阿部匠太郎さんからのコメント

初めまして、阿部匠太郎と申します。
バチバチに尖った今回の読切が、人生初の掲載となります。現状まだ課題は多いのですが、
それでも載せて下さるスピリッツの懐の深さと審美眼には感謝感激雨霰です。
今回の掲載が過去の栄光にならないよう、今後とも精進して参ります。宜しくお願い致します。

 
***
 
 
受賞結果と選評はこちらからご覧いただけます。
 
また、阿部匠太郎さんの読切『ミドルフィンガー・ベイビーズ』が掲載されている
月刊!スピリッツ1月号はただいま発売中です!
 
雑誌の購入はこちら▼
・お近くの書店
 
電子版の購入はこちら▼

↓↓こちらの表紙が目印です!↓↓

 
阿部匠太郎さんのTwitterはコチラ!是非フォローして最新の情報をチェックしてください〜!

 


 
トキワ荘プロジェクトスタッフ一同、阿部匠太郎さんの更なるご活躍を期待しておりますので
みなさまも応援の程、よろしくお願いいたします!